
” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう (避難所)

メインはこっち http://d.hatena.ne.jp/kagura-may だいたいそんな感じ

グラドル神谷えりなの紹介記事で使われた煽り文20170309

jp.news.gree.net

めちゃくちゃ綺麗なえりな



最近受難続きの彼女だが、負けるな。頑張れ。戦う女性は美しい。

グラドル川崎あやの紹介記事で使われた煽り文20170307

jp.news.gree.net

「鋭角すぎでは!?」



なんかもう人間離れしているよなあ。体のラインの美しさ。

グラドル椿原愛の紹介記事で使われた煽り文20170305

www.menscyzo.com

椿原さんは陸上の走り高跳びインターハイ、国体に出場した経験があるという変わり種。ただスタイルが良いというだけでなく、ほどよく引き締まった奇跡の『スレンダー巨乳』です。



ただ引き締まっているだけじゃないんだよな。背筋が整っているから、背筋のラインが美しい。ただのジム通いだけではこうはならん。

グラドル森咲智美の紹介記事で使われた煽り文20170304

jp.news.gree.net

「チャイナ水着に白くて大きな肉まん二つ、最高だ」



発言主とはいい蓬莱の肉まんが食べられそうだ。

グラドル喜屋武ちあきの紹介記事で使われた煽り文20170303

www.menscyzo.com

衰え知らずのロリ巨乳ぶりで人気を集めている



こないだのイエロービキニ姿といい、これで三十路なんだからなあ。素晴らしい。


グラドル岸明日香の紹介記事で使われた煽り文20170303

jp.news.gree.net

最高峰のS字ラインにコメント殺到!



時代は横乳。

グラドル森咲智美の紹介記事で使われた煽り文20170301

jp.news.gree.net

溢れ出すセクシーが止まらない!


[


「網目からさくらんぼが顔を出しているんじゃね!?」と凝視してしまったのは、おいらだけじゃないはず。