
” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう (避難所)

メインはこっち http://d.hatena.ne.jp/kagura-may だいたいそんな感じ

グラドル伊織もえの紹介記事で使われた煽り文20170415

jp.news.gree.net

つけた方がメリハリあってスタイル良く見えるんだな~~



基本的にスタイルは最高。頭隠して艶隠さず。

グラドル星名美津紀の紹介記事で使われた煽り文20170415

jp.news.gree.net

「飼いたい(真顔)」



「同意(真顔)」

グラドル神谷えりなの紹介記事で使われた煽り文20170415

jp.news.gree.net

馬券よりも谷間を気にするファンのコメントが多数寄せられている



そりゃそうだろーな。

グラドル中村静香の紹介記事で使われた煽り文20170415

www.menscyzo.com

女優としても活躍しており、今月7日深夜に放送されたドラマ『SRサイタマノラッパー~マイクの細道~』(テレビ東京系)の第一話にゲスト出演したり、今月20日からスタートする新ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演が決定したりと勢いがすさまじい。



女優としての代表作は、伊吹南@法医学教室の事件ファイルだろうに…土曜ワイド劇場が終わったから、なかったことになってるの?おいら寂しい。

グラドル鈴木咲の紹介記事で使われた煽り文20170411

jp.news.gree.net

「どんどん解放してください」



ちっぱい美人解放軍のソルジャー姿、ステキすぎる。

グラドル叶恵まそらの紹介記事で使われた煽り文20170411

jp.news.gree.net

ヘルシーな色気に称賛の声が殺到!




こういう健康美系の下乳もいいものだ。

今週の「トクサツガガガ」@週刊スピリッツ19号2017

吉田さん寿退場じゃなくてよかったあああああ!!!!!!!