” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう (避難所)

メインはこっち http://d.hatena.ne.jp/kagura-may だいたいそんな感じ

今週の「トクサツガガガ」@スピリッツ19号

「人気なくておもちゃ売れなくて」うわぁ
「恥バーサリー」うわぁぁぁああ
「一年間おうえん&今29話」うわああああああああああ!!!!!


メタい。メタいわぁ…


とりあえず北代さんが「トクサツへの愛を捨てきれない追加戦士候補」ってのは決まりとして、


彼女に対する、「トシのことを言ったら命取り」吉田さんの見立てがどんなだったのか、今から気になるところなんだぜ。



なんかの事情で、好きなものから引き剥がされたらさ、好きなものを堪能できている人に、嫉妬はしちゃうよね。八つ当たりもしちゃうよな。



わかる。わかるわ~



で、そんな捻くれて心を閉ざした子がオープンマイハート!する瞬間って、



甘美だよね~



やばい、やばいぜ。その瞬間が楽しみすぎるぜ。パッション、ムーンライト、ミューズ好きのおいらとしては。



え?該当するメンツが何人か抜けてないか?さて、なんのことですかな。はっはっは。