” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう (避難所)

メインはこっち http://d.hatena.ne.jp/kagura-may だいたいそんな感じ

グラドル倉持由香の紹介記事で使われた煽り文20171031

www.menscyzo.com

彼女は自身のブログで「私にとってグラビア活動は芸能界で売れるための『手段』ではなく『目的』です。グラビアが好きで、グラビアをやってます。グラドルという職業に誇りを持っています。そして、全グラドルの憧れはやっぱり『表紙』なんです。」と思いを吐露。さらに「『週刊プレイボーイ』の表紙を飾れたら『グラビアでてっぺん獲った!!』って胸を張って言えると思ってます」「どうか、私の夢を『いいね』で後押しして下さい!!」とファンに訴えている。

 このプロジェクトは倉持自身のためだけではないようだ。

 彼女は「ここ数年、グループアイドルさんやモグラ女子の活躍もあり、純粋なグラドルが表紙を飾るチャンスはとてもとても少ないのです」とグラビア界の現状を説明。続けて「だから週プレさんに頂いたこのチャンスを必ず生かし、そして表紙を飾った号の売り上げを伸ばして『グラドルって数字持ってるな~』と思わせたいんです!!!そうしたらきっとまたグラドルが表紙をバンバン飾る時代に繋がると思うんです。私はグラドルが好きだから、グラドルのグラビアが見たいんです」と綴っている。「週プレ」の表紙とともに、彼女は「グラドル復権」を目指しているのだ。


その意気やよし!