” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう (避難所)

メインはこっち http://d.hatena.ne.jp/kagura-may だいたいそんな感じ

グラドル鈴木咲の紹介記事で使われた煽り文20171021

jp.news.gree.net

引き締まった“まな板ボディ”が持ち味の鈴木。


ザ!鉄腕!DASH!!」へのゲスト出演待ったなしということですね。分かります。


グラドル藤田恵名の紹介記事で使われた煽り文20171020

www.menscyzo.com

藤田といえば、今夏リリースのメジャーファーストアルバム『強めの心臓』のジャケットで、衝撃の全裸カットを披露。

藤田は同作の発売時に、「知ってもらう入口はなんでもいいんです」とコメント。


これはかっこいい。漢娘(おとこ)だな。


女優・有村架純の紹介記事で使われた煽り文20171019

www.menscyzo.com

 本業の女優業においては、清純派の象徴ともいえるNHK朝の連続テレビ小説ひよっこ』が大好評だったが、同作が9月末に終了したのに合わせるかのようにセクシー路線を解禁している。

「朝ドラから解き放たれた」


マジモンにそういう契約縛りがあるんだろーなー。最近の彼女を見ているとそう思う。


コスプレイヤー山吹りょうの紹介記事で使われた煽り文20171018

jp.news.gree.net

シックスパックの腹筋がスゴイ!


聞き手がりょうさんに「(胸のサイズは)何カップ?」と聞いたら、本人が真面目に「シックスカップ」と答える展開を妄想しろっていうんだろ?言わせんなよ、恥ずかしい。


グラドル馬場ふみかの紹介記事で使われた煽り文20171017

www.menscyzo.com

 グラビア人気がさらに高まりそうな気配だが、撮りおろしは今回で年内ラスト。かなり早い時期の「今年最後のグラビア」ということもあって、一部では「グラビアから遠ざかってしまうのでは」と心配の声も上がっている。


それはありそうだなー。おいらはメディック様@仮面ライダードライブから入っているから、彼女が改めて女優側にシフトしても違和感ないけど、グラビアから入った人の中には悲しむ人も多かろう。


グラドル橋本梨菜の紹介記事で使われた煽り文20171016

www.menscyzo.com

麦わら帽子をかぶって満面の笑みを浮かべながら、上半身は一糸まとわぬヌードで丸みのあるバストを大胆露出し、バストトップをギリギリ手で隠す過激な写真となっている。


過激かも知れないけど、エロス!とかH!とかじゃなく開放的!って感じだな。俺に良し、お前に良し。


グラドル鈴木咲の紹介記事で使われた煽り文20171015

jp.news.gree.net

「#自己顕示欲解放中 #グラドル自画撮り部」というハッシュタグとともに、自撮り写真を公開した。

 スレンダーなAカップバストを生かし、引き締まった“まな板ボディ”が持ち味の鈴木。


「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」(久しぶりに使ってみた)